人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールムをご案内致しました。

本日は、岡山へお越し頂きショールームをご覧頂きました。
現段階で、品番から色までがほとんど決まった状態ですので、実際に使用するものをご覧頂きました。
朝一番に大建工業さんに伺い、木製建具とフローリングをご覧頂きました。

続いて、クリナップさんへ伺いました。
ここでは、キッチン、ユニットバス、洗面化粧台をご覧頂きました。

岡山は、ショールームが一箇所に集中してあるので、一日で多くのショールームをご覧いただけます。
来月は、岡山でご覧いただけなかった物を大阪でご覧いただくようになっています。

イールドコーポレーションホームページ
by yield-cp | 2010-11-18 17:53 | 着工前
<< ショールーム見学2回目 美味しいちらし寿司ご馳走になり... >>